ここから本文です

東京ディズニーランドのパーク内でおいしいと思うレストランはどこですか?

kyo********さん

2016/7/2616:52:34

東京ディズニーランドのパーク内でおいしいと思うレストランはどこですか?

閲覧数:
668
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/7/2814:48:40

チャイナボイジャーの海老入り白湯麺が大好きでよく食べます。
大きな海老がたくさん入っていて、ピリっとしていて美味しいです♪

パレードを待っている時などは、よくトゥーンタウンの「ミッキーのトレーラー」で売っているスプリングロールを買ってきて食べたりします。
カリカリであつあつの春巻きで、おやつ感覚で食べています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/7/2906:10:56

私はいつもクリスタルパレスレストランに行ってます。

ビュッフェスタイルのレストランです。
好きなものをゆっくり食べられるので。

kur********さん

2016/7/2814:38:43

最終的に、ハングリーベアのカレーが一番おいしいと思い、ランドの夕食はここ一択です。

ワッフル、チキンレッグも美味しいと思います。

tam********さん

2016/7/2811:00:55

れすとらん北斎
パンギャラクティックピザポート
トゥモローランドテラス
チャイナボイジャー

ここです。真ん中2つは昼食候補、外2つは夕食候補です。ですが、れすとらん北斎は、完全予約制になったので少しざんねんです。(他にも完全予約制になったところはあるそうですが…そんぐらい旨いです。 )

dea********さん

2016/7/2807:54:44

北斎という和食レストランがおいしいです!

c04********さん

2016/7/2618:45:55

何を美味しいと思うかは人それぞれですが、美味しい!というお店はないです。
どれもディズニーブランドとしての値段が高いだけで味は期待できません。。。

雰囲気重視ならブルーバイユー、値段で選ぶなら適当にファストフードかワゴンですね。

個人的にはトルティーヤドッグは好きです。
スプラッシュのさらに奥と遠いですが…