ここから本文です

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ予約について教えて頂きたいです。3月の3連...

har********さん

2016/7/2617:59:43

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ予約について教えて頂きたいです。3月の3連休にインパ予定です。今年の3月はディズニーランドホテルに宿泊しましたが、今年は是非、ミラコスタと思います。

希望としては
1。ファンタズミックが部屋から観れる。
2。東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードは、鑑賞席からみたい
3。マーメイドラグーンシアターにファストパスで入りたい
です。わがままですが、一緒に行く娘の体の都合もあるので。
インターネット予約するつもりですが、プランやお部屋をアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2016/7/2703:53:03

ミラコスタ好きのものです。
ご要望の1~3をすぺて満たすにはお金の問題がないのであればディズニー公式サイトから予約できるバケーションパッケージで予約されるとベストです。
私もこの夏休みに行くのですが「選べる絶景ビュー」というパッケージのコースが最適です。
スーペリアハーバービュー、スぺチスーペリアハーバービュー、バルコニーハーバービュー、テラスハーバービュー、ハーバールームハーバービューといずれも部屋からショー鑑賞できるハーバービューのお部屋を中心にセットされています。このパッケージならば部屋からファンタが見れ、2日目のショー鑑賞のなかにエレクトリカルパレードが選択できますので鑑賞席から見れます。
時間制限ないファストパスが2枚ついているのでこれを使えばマーメイドに入れます。2デースペシャルパスポートや初日の夕食(各レストランかルームサービスから選択)と2日目の朝食もついていますので相当の値段になりますがご希望はすべてクリアすると思います。
ハーバービューならばファンタ以外のハーバーショーはすべて部屋から見れます。
ミラコスタは今部屋のみの予約が結構大変ですし宿泊のみですと2と3はかなえられません。バケーションパッケージのほうが予約しやすいと思います。
以上、参考になれば幸いです。

• 質問者

har********さん

2016/7/2709:47:30

すみません。2泊だと3daysになるのですが、3daysもありますか?私が探せないのでしょうか?バケーションパッケージはネット予約だけですか?教えてください!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/27 17:37:31

ご親切にありがとうございます。また質問させていただくかもしれません。後は運ですかね〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akn********さん

2016/7/2622:51:53

ファンタズミック鑑賞なら、ポルトパラディーゾサイドのハーバービューと名前のつくお部屋が良いですね。
外に出て鑑賞できるのは、テラスルーム、バルコニールームですが、こちらは電話予約のみで超激戦です。
お部屋の窓から鑑賞なら、スーペリアのハーバービュー、スペチアーレのスーペリアハーバービュー、ハーバールーム、スイートルームで、これらは電話でもネットでも可能ですが、やはり9時すぐに満室になります。
この中では、私はハーバールームが好きです。外には出られませんが、ハーバーが目の前でミッキー広場までよく見え、お部屋も広くゆったりしているので。

エレパレとファンタズミックの両立は難しいでしょうから、バケーションパッケージでエレパレ鑑賞席とファストパスのついたものを1泊と、ハーバービューのお部屋のみを1泊の組み合わせでご希望が叶えられると思います。
バケーションパッケもミラコスタを選択するとホテル替えが無く、チェックイン手続きも1度で済むので便利です。
同じお部屋にすると、部屋替えもなく超便利ですが、エレパレ観にランドで夜を過ごすならハーバービューは値段も高いので勿体無い気がします。

ハッピー15を使われるなら1泊目はバケーションパッケージでオフィシャルホテルを選択、2泊目をミラコスタハーバービューを予約できれば、2日目、3日目共にハッピー15を使えお得ですね。

いずれにせよ、ハーバービューは予約が大変なので、予約日本番までにたくさん練習されるのが良いと思います。

c04********さん

2016/7/2618:36:55

ショーが見れる部屋はかなりの人気でなかなか取れません。
ネットでも電話でも。

ショーの鑑賞券付とのことなら、バケーションパッケージですね。

バケーションパッケージだと、バルコニールームとテラスルームは選択できなかったと思います。
窓が少ーしだけ開くハーバービューだけです。

何にせよ、ハーバービューの部屋は本当に予約が難しいです。

半年前の9時に予約ができます。
この日までに予約の練習をして、本番ではスムーズにできるようにしておきましょう。
もしハーバービューがなくても、とりあえず空いてる部屋で予約をします。
レストランの選択の時、もし夜が選べるならオチェーアノのディナーを夜のショーの時間に合わせてとっておけば、最悪レストランのテラスからショーが見れます。
ただ、体の都合とのことなので立っていられないのなら予約の意味がないかもしれません。

毎日キャンセルが出ないかチェックして、ハーバービューがあったら変更しましょう。
キャンセルが出やすいのはキャンセル料がかかる日の前日です。

マーメイドラグーンシアターは混雑日でも割と取りやすいFPなので、他のアトラクションより優先するなら午前中早めの時間に取りに行けば大丈夫ですよ。

juk********さん

2016/7/2618:09:18

バケパを使って、部屋をバルコニーコーヴルームにすれば全て確実に叶いますが、問題なのは部屋の予約が取れるかです。

ランドホテルと違い、ミラコスタは激戦です。
3月など、学生さんの卒業旅行やら春休みやらイベントに被りまくりなので、頑張って!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる