ここから本文です

日陰の湿った土壌に生えるこの植物の名前を教えて下さい。 これが普通か否かは不...

wha********さん

2016/7/2621:37:35

日陰の湿った土壌に生えるこの植物の名前を教えて下さい。
これが普通か否かは不明ですが、葉が波立っている様です。

チヂミザサ,土壌,日陰,植物,否,葉,イネ科

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2016/7/2621:41:40

チヂミザサといいます。

質問した人からのコメント

2016/7/27 21:41:53

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/7/2621:43:28

イネ科の野草で正常なチヂミザサです。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1132.htm