ここから本文です

広島カープのリーグ優勝が濃厚になってきました。 優勝パレードが行われるなら、...

dem********さん

2016/7/2622:05:28

広島カープのリーグ優勝が濃厚になってきました。
優勝パレードが行われるなら、いつ頃ですか?
日本シリーズが終わってからですか?
それともセ・リーグの全試合が終わってからですか?

閲覧数:
2,269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2016/7/2719:22:45

日本シリーズ後の文化の日かその週の週末あたりではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s36********さん

2016/7/2720:27:34

もう優勝パレードの話しですか
広島以外のチームもバカにされたもんです

icj********さん

2016/7/2720:16:09

リーグ戦が終わったらさっさとやっちゃうでしょう。

CSで退敗するかシリーズで退敗したら冴えないパレードになっちゃうから。

勝ち進んでいける自信があるなら別ですが。

あっ、その前に、マジックもまだ点いてませんよ。捕らぬ狸の皮算用にならなければいいですが 笑

com********さん

2016/7/2622:06:45

日本シリーズが終わってからでしょうね。
意外と日本シリーズまで予定が詰まっています。