ここから本文です

パチンコって勝てないですね。昨日、今日パチンコ屋で1円パチンコやりました。 ...

jmw********さん

2016/7/2622:57:37

パチンコって勝てないですね。昨日、今日パチンコ屋で1円パチンコやりました。
2日で一万円勝つ事ができましたが。わたしの台以外はみんな出してませんでした。
わたしも、ほんとうにたまた

ま勝てただけで
次行ったら、勝てる気がしません。
いつもは負けてばかりだし。

そりゃパチンコ人口も減りますよね。

しばらくは行かないようにします。

閲覧数:
1,395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdy********さん

2016/7/3115:58:16

パチンコは負けるように造られています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2016/7/3116:50:11

勝てる人は勝てるが負ける人が多くなくてはパチンコ店は潰れます。

運も左右されますね。

一昨日は一パチで真北斗無双が丁度一台空いてたのでそれを打ったら27連チャンしました。実質19連チャンしたけど電サポ保留4回転で当たり7に昇格して8連チャンしました。

昨日は一パチで牙狼魔戒ノ花でお助けルーレットの電サポ保留ガロパトゲートで6百円で当たって8連チャンしました。

yab********さん

2016/7/2821:23:54

ホルコンで管理されてるから元から勝てるわけない

2016/7/2712:28:04

質問がないのに

日記帳なん


おそまつ