ここから本文です

ホスピピュアはアットコスメの評価が高いのですが本当でしょうか? くすみ対策...

honhonpinkuさん

2016/7/2623:52:10

ホスピピュアはアットコスメの評価が高いのですが本当でしょうか?

くすみ対策で使ってみたいのですが、実際に使っている方はいますか?

どれくらい使うと効果が出るのかや使用感などの
感想を教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,065
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyokotan1さん

2016/7/2922:48:36

ホスピピュア、今使っていますよ。
私の場合は、顔と脇のシミ用ですが、お風呂あがりに塗っています。

現在、2本目が残り少ないのですが、黒ずみは少しずつ目立たなくなっています。
シミの方は、もともとあまり濃くなく、少~し薄くなったかな、ぐらいなので、もう少し続けるつもりです。

ホスピピュア自体は、ベタつかないし、匂いもないので使いやすいですよ。

ホスピピュアの口コミや特徴がまとまっているサイトがありました。
他の口コミも参考にしてから、決めるのも良いと思います。

http://xn--ccka5cvad2d9a6fa1eydxb.xyz/

質問した人からのコメント

2016/8/1 22:20:34

皆さん、回答をありがとうございます。

くすみに効果を感じるためには、1ヶ月ぐらいじゃダメなんですね。
普段の化粧水や乳液の感覚で、
気長に続けてみようと思います。

「アットコスメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/3021:02:08

ホスピピュア、私はまだ1本目を使っている途中です。
黒ずみについては、あまり変わっている感じがしませんね。
くすみも、2週間ほどですが変化は分かりません。

皮膚のターンオーバーを考えると、1ヶ月でもあまり変化がないのは
当然だと思うので、気長にケアしようと思っています。

ホスピピュアは、伸びが良いので顔とひざ、くるぶしに塗っています。
朝と夜のお風呂あがりと洗顔後に使うようにすると
塗り忘れがなくて良いですよ^^