ここから本文です

玄倉川事件の ヘリコプターをよこせって写真にあったオヤジって 今生きてるんです...

kuu********さん

2016/7/2701:17:27

玄倉川事件の ヘリコプターをよこせって写真にあったオヤジって 今生きてるんですか?

補足産廃業者とのこと

閲覧数:
43,405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/7/2701:53:37

その方が助かったかわかりません。ただ男の人と赤ちゃんの数人が助かったと思います。

赤ちゃんはあの時キャンプに来てた家族4人(そのグループとは関係ない人たち)が命がけで助けてましたね。

せめて小さな子供だけでも助けたいとギリギリまで川の近くまでいき、みんなで手をつなぎ流されないように注意しながらお父さんが川から流れてきた赤ちゃんをすくってました。

そこまでして助けた赤ちゃんですが、忠告を無視するような家族だったのできちんとお礼言えたのか疑問です。

ただテレビドキュメントの最後に助けた家族の女の子が目の前の助けられる命を救いたかっただけだと言ったのが印象的でした。
もしあの時何もしなかったら後悔しただろうとも言ってました。立派ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2016/7/2701:27:42

死んでるんじゃないですか?