ここから本文です

領収書をなぜかなくしてしまいました。会社のみんなでつかったものなのでみんなが...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2703:13:46

領収書をなぜかなくしてしまいました。会社のみんなでつかったものなのでみんなが証言出来ますが、領収書がないのでやはり諦めるしかありませんか?一万円以上なので悲しいです。

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2705:24:08

領収書がなければ請求できません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/1 07:51:29

その通りでした。今回は自腹を切ることになりました。安月給なのに悲しい。次からは気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/7/2709:49:02

社内領収書を発行したら如何ですか?

使途と日時を書いて何方かが署名捺印すれば問題有りません。

zur********さん

2016/7/2706:56:52

経理に相談しましょう。

領収書がなくても、出金伝票などでも処理はできます。


よほど怪しい点がない限りは、対応してもらえますょ。

jes********さん

2016/7/2703:17:39

再発行してくれるかもしれません。