ここから本文です

今度好きな人と二人で遊びに行きます。 一人で舞い上がっちゃってやばいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2620:11:39

今度好きな人と二人で遊びに行きます。
一人で舞い上がっちゃってやばいです。
(向こうは多分恋愛ってテンションじゃないんです。)
少し冷静になれるよう、どなたか「渇」を入れて下さい。

閲覧数:
87
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2622:00:28

舞い上がったままで良いと思いますよ!
でも舞い上がりすぎて相手の事が考えられないようにならないようにね。
相手あっての恋です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2622:11:56

私も約束してるんですよぉ~~~。まだ具体案は出てないんですけど!
でも絶対実現させます!そして舞い上がって楽しみます!!
お互いに楽しくやりましょうね☆健闘をいのってまーす!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2621:08:12

好きな子と二人で週末遊びに行く予定でした。
一人で舞い上がってました。
そしたら今日、キャンセルされました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2620:23:09

思いっきり舞い上がって
思いっきりおしゃれして行ってらっしゃ~~い!!

健闘を祈ります♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/2620:19:43

あなた男?
もし、相手が女の場合は相手ももしかしたら舞い上がっているかもよ?
女って意外と自分の気持ちを隠すからさ。
もっていきようによっては今年は最高のクリスマスになるかもな。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2620:19:06

なんとも思ってない人と二人で遊びに行ったりはできないよ。
あなたもできないでしょ?
きっとこれからのあなたの行動と態度次第でこの恋の行く末変わってくるんじゃないかな。

もし一人舞い上がっててもいいと思う。
楽しくてしかたないじゃん。
楽しくて嬉しくてドキドキしてワクワクできるような体験ができるって、いいなぁ~。