ここから本文です

女性の巨根願望をかくにんしようとして、この前の土曜日にぷ暑い硬質ゴム製のペニ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2707:27:41

女性の巨根願望をかくにんしようとして、この前の土曜日にぷ暑い硬質ゴム製のペニスサックを装着してSEXに臨みました。

自分で云うのもなんですが、私自身もナニは大きい方だと思ってまおりますが、透明のペニスサックを装着した私のペニスは長さが30cnになり、太さも通常の1.5倍以上になりました。
妻は最初怖がっていましたが、ゆっくりとおまんこにあてがい、徐々に挿入していくと、奥まで入った瞬間、私に激しく抱きつき、いつもよりも大きな声で悶えてるように見えました。
実はペニスサックは分厚すぎて、私自身の快感は減るのですが、妻のいつもとはちがう
「大きいぃ〜!壊れるぅ〜‼︎」
などの悶えに昂奮していました。

しかし、数分のピストンを続けた後、妻が慌てて
「やっぱり外して、なんかおかしくなりそうで怖い。」
というので、一旦引抜いて、ペニスサックを外し、普通のコンドームに変更しました。
私は疑問を持ちました。
妻は巨根願望がなかったのでしょうか?
それとも、いつもとは違う激しい快感でどんなことフィニッシュになるかが怖くなったのでしょうか?
或いは他に理由があるのでしょうか?

閲覧数:
8,074
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2016/7/2708:06:56

お互いの年齢を教えてくれますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる