ここから本文です

イラスト評価お願いします。現在中2の者です。 塗り、デッサン、その他もろもろ...

geg********さん

2016/7/2711:12:31

イラスト評価お願いします。現在中2の者です。

塗り、デッサン、その他もろもろ
改善点、アドバイスよろしくお願いいたします。

デッサン,改善点,その他もろもろ,アドバイス,イラスト評価,ひじ,つむじ

閲覧数:
2,025
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2016/8/221:35:51

はじめまして。

キャラクターは東方projectのひじりんですね
髪のグラデーション、よくできていると思います。


私も皆様同様、手が少しおかしいと思います。

あとはつむじの位置が低いのでもう少し高めにしてください(髪の毛のボリュームを上げてくださいという意味です。)


それでは主様の絵がもっと上達するのを楽しみにしております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tih********さん

2016/8/215:07:44

なんか……ありがちです。
とても発光とか使えてて、上手ですが、服のしわを描いた方がいいと思います。

aki********さん

2016/7/3113:02:15

自分も手の生え方の違和感が真っ先に気になりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/7/2715:43:33

手が嘘になってます。

ひじから先が手につながらない・・・?
二の腕を体につけて、ひじから先を体から離したらこの向きの手では指(親指以外)は上をい向けません。
指も、親指人差し指中指がぴんと立っていたら、薬指、小指は丸められません。

ふわっとした光の色はきれい。