ここから本文です

モンストについて モンストについて質問があります。 運営に聞こうかと思いま...

ijn********さん

2016/7/2713:00:49

モンストについて

モンストについて質問があります。
運営に聞こうかと思いましたがこちらのほうが早いと思いますので質問させていただきます。

①回復やマインスイーパー、キラーなどのアビリティについて、例えば「回復」と「回復S」はどちらのほうが効果は上ですか?

②ボスは上下に少し動いていますが、ボスと壁との間に入ってカンカンを狙う場合それは関係あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2016/7/2714:02:09

アビリティの強さは
S(スモール)→無印(何もなし)→M(ミディアム)→L(ラージ)
の順につよくなっていきます。

そのため「回復」の方が効果は上です。


(2)上下に少し動くボスでも、当たり判定は固定されています。そのため壁とボスの隙間にはいる場合それは考慮する必要は無いです。

質問した人からのコメント

2016/7/27 16:40:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xa3********さん

2016/7/2713:09:08

回復の方が遥かに期待出来る。

ボスと壁は狭けりゃ狭いほど効果てきめん‼︎
要するにボスと壁の反射数だから。