ここから本文です

ニキビで悩んでいて病院に 行こうと思ってるのですが 皮膚科ならどこでも対応し...

tyt19890218さん

2016/7/2714:57:12

ニキビで悩んでいて病院に
行こうと思ってるのですが
皮膚科ならどこでも対応して
頂けるのでしょうか?

それとも美容皮膚科となってる
ところのほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinokkooさん

2016/7/3121:13:13

どこでも大丈夫です。
病院によって処方が違ったりします。
飲み薬だけだったり。
塗り薬でもチューブの軟膏だったり乳液みたいな液体だったり。
体質によりますし、どれがいいとも言いにくいです…
まずは行ってみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2m2h22さん

2016/7/2715:00:14

皮膚科ならどこでも大丈夫ですよ。
跡が残ったりしますので、早めに受診して相談した方がいいですよ。