ここから本文です

最近、普段から閲覧している普通のサイトにもウイルス感染云々の広告が出てくるよ...

agi********さん

2016/7/2721:47:24

最近、普段から閲覧している普通のサイトにもウイルス感染云々の広告が出てくるようになりました。(アッキーニュース、超漫画速報、鬼女速など)なぜでしょうか?こういう広告は大抵は嘘だとは知っていますが、こうも

普段から閲覧している普通のサイトにも出てくると、なんか不安です。

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hju********さん

2016/8/217:09:10

http://media.sairilab.com/?p=46
詐欺サイトなのですぐ閉じましょう。
ブラウザのキャッシュを削除すると消えることがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2016/7/2817:25:24

考えられる理由の一つにjavaの弱さ(セキュリティの)があります。

最近更新されているので、済んでない様なら、オラクルで検索して
インストールして下さい。