ここから本文です

大手テレビ局の有名なお天気キャスターを教えてください?

s7u********さん

2008/4/2917:54:27

大手テレビ局の有名なお天気キャスターを教えてください?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2008/4/2918:09:58

フジテレビ(めざましテレビ)→皆藤愛子さん (フジテレビアナウンサーではなく、セントフォース所属の方です)

TBSテレビ(朝ズバッ!!)→根本美緒さん (こちらもTBSアナではなく、三桂所属です)

日本テレビ(ズームイン!SUPER)→奥浜レイラ (こちらは日本テレビアナウンサーです)

テレビ朝日(やじうまプラス)→山岸舞彩さん (セントフォース所属)
渡辺 蘭さん (セントフォース所属)
甲斐まり恵さん (セントフォース所属)

質問した人からのコメント

2008/5/5 02:13:29

回答された方ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

編集あり2008/5/309:36:18

奥浜レイラさんは日テレアナではなく、モデルさんですから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E6%B5%9C%E3%83%AC%E3%82%A4%E...
伊原凛さんはタレントさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8E%9F%E5%87%9B
です。