ここから本文です

ソフトバンク光がキャッシュバックの費用を半年経過しても返してくれません。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2806:55:54

ソフトバンク光がキャッシュバックの費用を半年経過しても返してくれません。

ソフトバンクにも苦情の電話を入れたのですが、今しばらくお待ち下さいの一点張りです。

どこに通報すればよ

いのでしょうか?

閲覧数:
3,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/2809:23:58

兎に角 事務処理はメチャクチャ、頼んでも無いオプションに加入、ステルス請求 引き落としなど朝飯前、日常茶飯事です。これがSB品質という奴です。

毎月、ユーザがシッカリ監視しないと何をやらかすか解らない。

従い、webサイトでキャッシュバックのエントリを確認できますから、そこで確認をする。
サポセンに電話して、担当者のフルネームを聞き、エントリされているかの言質を取る。当然、しっかりメモを取っておくことも重要です。

そして、気長に わ、す、れ、な、い ように待つ。それしかありません。

因に当方、1月に契約してキャンペーンでキャッシュバックがあったのは最近7月です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/28 19:14:16

酷い企業体質ですね。

「ソフトバンク光 キャッシュバック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/7/2807:02:12

SBなんて信用したらアカン。
そのうち支払われると思うけど・・
何度か言わないとバックレるから要注意です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる