ここから本文です

大阪・梅田駅付近で1人で時間を潰せるいい場所ってありませんか?

nnn********さん

2016/7/2806:59:11

大阪・梅田駅付近で1人で時間を潰せるいい場所ってありませんか?

高校生1人で安く時間を潰せるところがありましたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/8/420:41:34

梅田ロフト Loft
に行って、まだ時間があるなら、隣の
ジュンク堂 梅田店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2016/7/2807:57:03

阪急メンズ行ったら?
何も買わなくても、ブラブラしてるだけで楽しい。
万引きも余裕で・・・・したらダメですよ!!
この前も、神戸のプレミアムアウトレットで、高校生が捕まってましたね。

高校生は監視されやすいです。

pak********さん

2016/7/2807:51:42

服とか買えば?

他ならゲーセンもあるしカラオケもあるし何でも出来る思うけど

god********さん

2016/7/2807:03:26

マクドナルドでも何でもいいのでは?
グランフロント、ヨドバシブラブラでも
1時間なんてすぐでしょう・・・?