ここから本文です

安っぽく見えるウエディングドレスの特徴は? ウエディングドレスにしても カ...

tri********さん

2016/7/2814:18:38

安っぽく見えるウエディングドレスの特徴は?

ウエディングドレスにしても
カクテルドレスにしても

「安っぽく見える」のはどんなドレスですか?

閲覧数:
3,360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/7/2820:07:02

刺繍が雑。
生地が薄く、艶がない。
スカートに張りがない。
安いレンタルだと白の光沢がなくなってグレーっぽくなっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/7/2823:23:36

後ろの編み上げで使用されている紐でわかります。
平べったい紐で、通し穴が丸見えの形ですかね。


後はやはり、生地と飾り、張りですかね。

後ろの編み上げで使用されている紐でわかります。
平べったい紐で、通し穴が丸見えの形ですかね。...

lov********さん

2016/7/2821:13:36

生地の素材感の違いですね。
なんだろう、ティッシュとかキメが細かく触り心地がいいほうが高そうだと思うやつですよ

ado********さん

2016/7/2816:40:59

変なシワが寄ってる

余計な飾りがごちゃごちゃついてる、ですかね。

質のいいドレスは、飾りは最小限な気がします。
生地の質感とドレスのデザインラインで
十分、美しく輝くからです。

rok********さん

2016/7/2815:31:52

装飾やレースなどなにも飾り気のない
ぺローンとした
ドレスだと安っぽさを感じます。