ここから本文です

納豆に何を混ぜますか?

mcl********さん

2016/7/2818:51:40

納豆に何を混ぜますか?

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/2818:53:57

生タマゴ。あと醤油追加で。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/7/2901:15:05

納豆にメカブ混ぜるのが好きです!!
(卵がない時はメカブにしています。

das********さん

2016/7/2823:07:11

こねぎ、、、、、、、、、、

kan********さん

2016/7/2821:17:28

長ネギと生たまごとからしです。
その上にキムチを乗せて食べると美味しいです(^_^)v

iso********さん

2016/7/2820:58:36

先ず何より空気です。空気に出来るだけ触れさせることで特有のニオイ成分が減ります。また、ジグザグに折り畳まれた旨味成分が展開することで、より濃く旨味を感じることが出来るようになります。
味付けはそれからです。

onl********さん

2016/7/2819:39:30

オクラ
大根おろし
ポン酢
めんつゆ
その時によって違います…。