ここから本文です

パソコンの電源について

アバター

ID非公開さん

2016/7/2819:12:47

パソコンの電源について

Windows10 Home 64bit

Intel core i7 6700K

NVIDIA GeForce GTX1060 6GB

16GB DDR4

ファンなど

インテル H170チップセット ATXマザーボード


上記の消費電力は
オウルテック700W 80PLUS GOLD
で足りますか?


他にも何かしら
おしえてほしいです

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あもさん

2016/7/2819:20:35

グラフィックボードはnVIDIAリファレンスのボードでしょうか?
それとも、ボードメーカーオリジナルファンのボードでしょうか?

HDDの数やDVDは何台取り付けていますでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2819:32:17

    Crucial SSD 480GB BX200
    【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
    ボードとDVDスーパーマルチドライブはドスパラでついていたのでわかりません

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/28 20:06:44

ありがとうござます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duc********さん

2016/7/2819:54:49

パーツのカタログデータを集計すれば分かるかと思いますが他の方法だとサンワサプライのワットチェッカー TAP-TST8を購入して計測。Joulemeter等ワットチェッカーソフトで計測。