ここから本文です

マスターガンダムとトールギスとガンダムヴァサーゴ、どっちのライバル機が強いで...

hik********さん

2016/7/2819:55:04

マスターガンダムとトールギスとガンダムヴァサーゴ、どっちのライバル機が強いでしょうか。

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鯖塩王さん

2016/7/2910:14:15

トールギスとヴァザーゴがいくらもがいても東方不敗の敵じゃない。わんぱん
東方不敗さん生身でもMS破壊する人だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2016/7/2903:49:02

モビルファイターにモビルスーツが勝てるわけねーじゃん。

Optifineさん

2016/7/2820:27:35

ギスがノーマルならマスター一択
ギスⅢならギス

inf********さん

2016/7/2819:57:02

機動力と近中遠のバランス考えたらトールギスかも。