匿名で送金する方法を教えてください。 義援金等の口座番号では無いので、匿名では送金が出来ませんと 言われましたが、方法は無いのでしょうか。

匿名で送金する方法を教えてください。 義援金等の口座番号では無いので、匿名では送金が出来ませんと 言われましたが、方法は無いのでしょうか。

ご近所の悩み157閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

義援金先に送金をするのですよね? 義援金等の口座番号では無いので、という意味がわかりません。 >匿名では送金が出来ませんと 言われましたが、方法は無いのでしょうか。 どこへ送金するつもりなのか知りませんが、そう言われたのなら無理なのではないでしょうか。

その他の回答(2件)

0

何処へ送金されるのかが文章の中では理解できないのですが。 義援金の口座番号では無いので出来なかった→他の目的で送金でしょうか。 それが、はっきりしない限り、お答えいたしかねます。