ここから本文です

心の疲れを一人で癒すならどうすればいいですか

tak********さん

2016/7/2823:28:10

心の疲れを一人で癒すならどうすればいいですか

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/7/2823:30:04

ネカフェで静かに好きなだけすごしたらたらどうでしょうか。
ネットも使えるし本なんかもあるし。
私には最高の癒やしになります。

質問した人からのコメント

2016/7/30 10:39:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq4********さん

2016/7/2823:42:19

精神医学的に見れば、心の疲れと比較して、同じ位(自分基準で良いので)全身が(ここポイントです)疲れる事をするのが早いでしょう。心が疲れた状態で更に、身体を使うとは?。とお思いかもしれませんが、これ結構有効ですよ、ただしあなたが、精神障害者でない事が前提です。

あなたが20歳を過ぎているなら、お酒に溺れるのも、吐くまで煙草を吸ってみても、ふしだらな恋でも、一時的ならば、心の疲れが取れるかもしれません。

一番は、許す限り好きな事に打ち込む事です。