ここから本文です

天体観測にメロディーまたは歌詞が合うアニソン、ゲーソンは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2900:09:26

天体観測にメロディーまたは歌詞が合うアニソン、ゲーソンは何がありますか?

パッと思いついたものは「君の知らない物語」、「星が瞬くこんな夜に」、「灼け落ちない翼」です。
これ以外でお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/7/2901:36:57

●宙のまにまに
OP 『Super Noisy Nova』
ED 『星屑のサラウンド』
ED 『闇に咲く星のように』
――――――
作品自体が天体観測を題材にしたアニメです。

●うたわれるもの 偽りの仮面
後期ED 『星降る空仰ぎ見て』

●恋と選挙とチョコレート
ED『風のなかのプリムローズ』

●Fate/stay night
OP 『disillusion』

●アカメが斬る
後期ED 『月灯り』


その他、感動系とか合いそうな気はする。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415625099...

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 09:11:07

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2016/8/407:40:18

星めぐりの歌(セロ弾きのゴーシュで使われてました)
https://www.youtube.com/watch?v=HHNEhT2Ckck
Twinkle Talk(七つの海のティコED)
https://www.youtube.com/watch?v=5toK9dZ1h4U
慕情 母の面影〜青い地球(銀河鉄道999のBGM)
https://www.youtube.com/watch?v=azFCESQNO2s

kmf********さん

2016/7/2910:58:49

・星空のワルツ(歌手:栗林みな実)
・星降る空仰ぎ見て(歌手:Suara)
・FALL in STAR(歌手:三石琴乃)
・メロディ(歌手:中島愛)
・ちいさな星のように(歌手:キグルミ)
・未来観測(歌手:豊口めぐみ)
・花のかたち(歌手:新居昭乃)
・Shooting Star(歌手:KOTOKO)
・Shining stars bless(歌手:詩月カオリ)
・Super Noisy Nova(歌手:スフィア)
・星風のホロスコープ(歌手:のみこ)
・SHINING STAR(歌手:9nine)

はいかがでしょうか。

nih********さん

2016/7/2900:12:02