ここから本文です

東京ディズニーランドのフェイスさんて顔面偏差値高くない??海外のフェイスさん...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2910:03:49

東京ディズニーランドのフェイスさんて顔面偏差値高くない??海外のフェイスさん見ても圧倒的に東京ディズニーランドのフェイスさんが可愛い人多いきがするんだけどどうでしょうか?

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/8/512:56:33

基本的にきれいな人が多いですよ。
見た目で選んでいるんじゃないかと思っていますw
キャストさんだってきれいな人ば多いです。
これはブスって思ったことは一度もありません。
シルバーの方でこの方の若いころはって思ったことならありますw

余談ですがアメリカではフェアリーゴッドマザーもフェイスキャラです。
おばあちゃんがやっていますが、若いころは美人だったんだろうなって思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/7/2910:19:26

綺麗な人が多いです

先日もランドのプリンセスは全員美人ばかりでした

ショーレストランのダイヤモンドホースシューのディナーショーも利用しましたがスー役の人も非常に綺麗で歌も素敵でした