ここから本文です

ブックオフの少女漫画は綺麗ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2911:40:59

ブックオフの少女漫画は綺麗ですか?

高校生のものです。

少女漫画を爆買いしたいと言ったらブックオフで、買いな?ってみんなに言われました。
私は中古って、言葉に抵抗があります。汚いんじゃないのか?と。
あと、噂で漫画だとページの途中が抜けてるとか聞きました。

ブックオフの漫画は綺麗ですか?

色があせてる、折れてる
汚いページがあるのはNGです


保存状態がとてもいい漫画が多いですか?


爆買いしたい。
私はどっちで買うべきですか?

普通に新品

ブックオフで綺麗なもの

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2016/7/2911:46:08

ブックオフでも、綺麗な物は買えますよ。アマゾンでも、中古で綺麗な物は売っています。
新品は高いですから、どちらかで中古を買うのがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2016/7/2911:50:11

自分の目で見に行けば良いんじゃないの?

中古でも読んですぐ売に来る人も居るし、
もう本屋では売られて居ない本もあったり。
中古なのでね。
一旦は人の手に渡ってます。

それが嫌なら本屋で買えば良いです。