ここから本文です

転職で東京の浜松町に近い会社で働きます。 ここから近くて住みやすい所はどこで...

zid********さん

2016/7/2912:32:54

転職で東京の浜松町に近い会社で働きます。
ここから近くて住みやすい所はどこですか?
家賃は10万以内で考えてます。
候補としては田町あたりがいいのかなと思っています。

※男一人暮ら

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/2914:19:31

五反田あたりはどうでしょう。渋谷新宿にも近いし。

質問した人からのコメント

2016/8/4 20:49:16

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/7/2922:40:07

田町は住むって感じのとこではないですよね。
大門駅を使うとして、浅草線の山手線の外側がいいと思いますよ。