離婚したいです。

補足

ローン名義は私、連帯債務者で旦那です

家族関係の悩み1,488閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ありがとうございます。やはり妥当な値段をつけてくれる不動産屋さんがいいですよね。いくら高値でも売れない事にはどうしようもないですし・・・。

その他の回答(1件)

0

ローン名義は誰ですか? そんな旦那と家のために夫婦する必要無いよ。 お金は何とかなるだろうから、さっさと別れて、次に幸せになって下さい。

私の友達、旦那を追い出して、新築で建てた家のローン、シングルマザーしながら払ってますよ。 もし今、働いてられないなら、まずは、離婚したあとの生活に向けてしっかり計画を立ててください。