ここから本文です

いま仙台弁護士会の事務局の方と話しをしまして 弁護士の紹介をお願いし、紹介さ...

oyo********さん

2016/7/2914:14:26

いま仙台弁護士会の事務局の方と話しをしまして
弁護士の紹介をお願いし、紹介された弁護士に連絡を

したら、「忙しくて時間が取れません」と返事された事を話し...弁護士会では相談内容を伝え打診して「相談お受け
します。」の弁護士を紹介してくれているんじゃないのですか?
と云ったら、(そう説明されています) 事務員は「弁護士の
中から誰を選ぶのも探している人の自由であるように、弁護士も
「この人の弁護は受けたくない」と思えば断るし、お互い自由じゃ
ないでしょうか?」だってさ...

この種の人たちは話が伝わらないのでしょうか?
打診した弁護士が忙しくて時間が取れないなら、その場で弁護士会
に断ったらいいではないのでしょうか...と思うはずです。
「仙台弁護士会では法テラスのように税金から廻ってくるお金で紹介制度
をやっているわけでないのですから2名紹介したら事務局はなんの
義務もございません。」と

こんな対応ありますか?

「苦情でしたら選任の弁護士が話を聴くようになっていますからご連絡先
を教えてください。後で連絡が行くようになっていますから...」

※このように廻りくどいやり方は①電話の相手の特定。②息の掛かった偽証
の駒(この場合、苦情担当弁護士)が、ボクの証言が「精神異常と感じた...」
と報告記録に残す為。
弁護士という信用を利用して特別危険精神異常者とか認定させ完全隔離措置入院へ
運び込む企みです。

ですから苦情がでるような対応をするのです。でなきゃ弁護士会が打診して紹介
する弁護士が「忙しくて相談を受ける時間がないです。」という断り方は不自然です。

結局は35年前から精神医療を利用した家系潰しの手法に沿わせボクの人生を
奪って、この体制側が世間を欺き、団体子息子女のスキルアップ構成受け皿の
理屈づけに利用してきたのがはっきりと判断しました。
みなさんもわかったですよね?

マスコミが「小学生などのいじめ」を報じていたのも、みてみぬふりの性格者が
公務員や高額所得の職業についていて、それはサル山のボスに附いている
ことに一個人、成人の自覚を考えるように世論をみせていたことに何も通じない
ようでした。

ボクは8月3日まで民事訴訟を起訟できなかったら、警察が精神異常者の冤罪
を着せ措置入院へ意図的に運び込んだ証拠(保健所に出した通報書+一部始終
の会話録音...)をYOU TUBEにアップロードします。それで凶悪犯が入所する
宮城刑務所所在の仙台の体制側に「陰謀構成」があり、仙台弁護士会事務局も
その陰謀思想人種に靡く団体です。

ボクが一体、誰に迷惑をかけたでしょうか?誰かに恨まれることをしたでしょうか?
正直云ったら、クラスで村八分にされていたクラスメートと話し相手になったりして
社会にでてから再会したとき「あのころ〇〇に話し相手になってもらえなかったら
小学校の思い出などなく、おわった...」とお礼をいわれたよ。
暴走族じゃなくても陰謀構成はボクの親戚などに池田内閣のとき官房副長官の
佐々木盛雄氏などとの付き合いがあるため、中曽根総理のとき書道で内閣総理
大臣賞を受賞し、県知事の賞状書きの代筆をした叔母。
全国町村会会議副会長(宝珠勲章授章)etc...これは全部その人個人の持って
うまれた環境であり、才能じゃないか...ボクが陰謀のターゲットに利用され抹殺
されるのと交換したものではない!

鬼畜に靡いて、薬づけ性奴隷や薬づけ措置入院抹殺システムを組み入れた
現社会にはボクの存在を倒さない(家系潰し)と陰謀思想で職についた新構成
(県体制)を築いた鬼畜の子孫が大手を振って前にでられないからです。

天皇家、自衛隊、は侵略思想を敵視します。ボクの祖父は兵作(ひょうさく)...
国民皆兵!清き一票、澄んだ政治、「正」は開票にできた字です。

宮城県神社庁は旧国民道徳協会会長 佐々木盛雄氏著:「甦る教育勅語」を
推奨しています。

ボクを敵にまわしていいのかい・?仙台弁護士会、県体制側(県警+精神保健)

補足弁護士が相手によって弁護を
受ける、受けないは自由なの?
普通、人権問題になるよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2016/8/115:28:43

名誉毀損罪、威力業務妨害罪に相当する、悪質な違反質問です。
通報しておきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/4 21:02:34

誰の名誉を棄損した。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる