ここから本文です

菓子パンはお米よりもダイエットの敵に見えてしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2914:35:32

菓子パンはお米よりもダイエットの敵に見えてしまいますか?

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2916:46:15

菓子パンは糖質のこれでもか!攻撃。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 17:35:04

ですよね、、コンビニでは菓子パン一つよりもおにぎり二つを選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2016/7/2916:49:23

敵には見えないですが、糖質と「カロリーたっぷりのお菓子」に見えます。

kim********さん

2016/7/2914:48:42

菓子パンは食品というよりも糖質依存症誘導剤及び固定剤。

jun********さん

2016/7/2914:40:52

そうですね、ご飯の後にもお腹に入ってしまうので。
母が夕食の後に菓子パンたべて太ってきています...

nic********さん

2016/7/2914:37:06

当たり前です最悪です