ここから本文です

19歳女です女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2016/7/2917:32:07

19歳女です女性に質問です

みなさん脱毛ってどこでやってるんですか?
オススメのところを教えてほしいです(*_*)

また私は脱毛のためにお金を貯めていますが、
全身脱毛1回するのに
平均どのくらいお金が必要となりますか?
学生じゃないので高いと思いますが…

ミュゼとかよく聞きますが
あれはいいんですかね(゚o゚;

色々な情報を教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/210:16:00

大学1年生の18歳です

私はいろいろ考えた結果全身脱毛を選びました。

と言うのも兄弟が脇だけをやって結局他の部位もやりだしたのを見たからです。一箇所やったら絶対に他が気になると思い思い切って全身脱毛にしました^^;

私はキレイモの12回コースにしたのですが、¥200,000ぐらいでした。ただ回数やお店によってだいぶ値段は変わると思います。一回は約¥17,000ってところですかね…

ミュゼは脇とVだけなら安いけど、全身となるとそこまで安いイメージはないかな…(ー ー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2917:36:28

私は病院でしました。
学割などもして頂いて、結果5~6万でした。
でも脱毛を専門的にやっているクリニックとか(例えばミュゼ)は病院より安くしてれるところもあるのではないでしょうか。
ちなみにですが…
全身脱毛は1回だけだと意味が無いので、3回程しないといけないです。
個人差はありますが、私は場所により歯を食いしばるほど痛かったです。