ここから本文です

舛添は元気だろうか?

has********さん

2016/7/2917:44:37

舛添は元気だろうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2016/7/2917:45:02

ウチにいるよ。実に元気だよ

  • 質問者

    has********さん

    2016/7/3121:30:53

    何 ✋ 、元気だと?それは困ったな、またあの頭で生き返るな、困った。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2016/7/2917:51:34

過去の人間は用はない。