ここから本文です

ポケモンgoでカビゴンに逃げられました

chi********さん

2016/7/3004:40:23

ポケモンgoでカビゴンに逃げられました

どうしたら捕まえられますか?

閲覧数:
9,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/7/3112:48:53

私は一匹目は普通のモンスターボールで捕まえました
二匹目はズリのみとスーパーボールで捕まえました

運次第だと思います
ご幸運お祈りいたします。

ズリのみは、モンスターボールをはじかれたりすると効果がきれるので
ご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edv********さん

2016/7/3007:33:33

もう逃げられてしまったのならもうその場所にはしばらく出てきません。かなりレアなので。残念ですが、諦めて次回に備えましょう。

まず、カビゴンクラスのポケモンをモンスターボールで捕まえるのは厳しいです。(投稿者の方が何で捕まえようとしたのかはわかりませんが。)できればハイパーボールが欲しいところですが、プレイヤーレベル12まで上げて、スーパーボールをたくさんゲットしておきましょう。
そして、来たるべき時に備えてズリの実を40個程度貯めておきましょう。実際にカビゴンが現れたら、毎ターンズリの実を使ってください。でないと、逃げられます。
そして、これは鉄則ですが、必ずARモードは解除しましょう。プロはこれでもできるかもしれませんが、集中してやるためには通常モードの方がいいです。頑張ってください

sak********さん

2016/7/3004:42:50

ズリのみをつかいましよ

mon********さん

2016/7/3004:41:39

ボールを投げる時にいい所に投げましょう 真ん中の色のついたところ