ここから本文です

テリー・ギリアムが監督した映画であなたが一番好きな作品は何ですか?

lov********さん

2016/7/3006:20:34

テリー・ギリアムが監督した映画であなたが一番好きな作品は何ですか?

閲覧数:
91
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

編集あり2016/7/3007:42:38

『フィッシャーキング』です。

終盤でさらりと言われるある台詞が 人との結びつきの本質をついていて 忘れられない作品です。

ジェフ・ブリッジスの だんだんと寄り添っていく様と、ロビン・ウィリアムズのあの表情、グランドセントラルのシーンもやっぱり大好きです。

質問した人からのコメント

2016/8/5 08:04:54

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2016/7/3019:23:34

「ラスベガスをやっつけろ」がハゲとデブのトリップムービーで好きです。デル・トロがエレン・バーキンを脅すシーンは強烈でした。

onc********さん

2016/7/3018:51:30

「未来世紀ブラジル」

tim********さん

2016/7/3010:35:32

もう挙がってますが「フィッシャーキング」は良かったです。

贖罪と救済を描いた傑作です。

ryu********さん

2016/7/3009:08:45

2005年アメリカ・チェコ映画【ブラザーズ・グリム】

この監督にしては判りやすくて、楽しくて、面白く見ました。

2005年アメリカ・チェコ映画【ブラザーズ・グリム】

この監督にしては判りやすくて、楽しくて、面白く見ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/7/3009:04:37

『バンデッドQ』。ワーッと散らかした感じが楽しいです。