ここから本文です

こないだ、クレジットカード会社から電話があり、「残高不足で引き落としができて...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3007:06:29

こないだ、クレジットカード会社から電話があり、「残高不足で引き落としができていません。入金をお願いいたします」と言う内容の電話があって、すごいキレイな声の女性だったので、「お姉さん声キレイですね〜、き

っと美人なんだろうなぁ」って、全く別の話をしました。そしたら「あっ、はぁ、ありがとうございます〈笑〉」って少し笑ってました。そういうクレジットカード会社やNTTの電話、ガイダンス、などの女性に世間話しとかすると、向こうって、一応、反応はしてくれるもんなんですか?
それか、「申し訳ございません。今はそのような話しはできませんでして、」って全く無視なんでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2016/7/3007:11:32

そこまでの次元なら、冗談や会話も大丈夫です。さらに払わずにかかってくる男の人からは、ヤバい空気に包まれて、冗談どころでは無くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/3 08:30:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/7/3007:10:07

お仕事ですからね~、後は貴方と同じ「リップサービス」ですよ。