ここから本文です

この前事故起こした時で、右折レーンが二車線あって、自分は中央よりの右折レーン...

h_r********さん

2016/7/3008:02:50

この前事故起こした時で、右折レーンが二車線あって、自分は中央よりの右折レーンで前が渋滞していたので停車してました、そこで分離帯よりの右折レーンが空いていたため、そっちにウインカーを

出して車線変更しかけたときに後方からきた車にぶつかられ、サイドミラーを飛ばされました。相手は左側に傷、へこみがある感じです。そこには黄色の線が引かれてました。
自分のサイドミラーが車線変更禁止の線入りかけた所に落ちてました、
ミラーが真後ろに飛ぶことは考えずらいのでその線には入ってないと思います。相手はなかなかの速度が衝撃的にもでてたと思います。

悪いのは自分の方でしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryh********さん

2016/7/3008:05:41

交差点の30メートル手前は進路変更禁止です。

• 質問者

h_r********さん

2016/7/3008:27:31

回答ありがとございます!黄色の線の手前であれば大丈夫ですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる