ここから本文です

★☆★☆★ クイーンステークス ★☆★☆★☆

ディアドラさん

2016/7/3008:11:10

★☆★☆★ クイーンステークス ★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!

【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい
★が無い場合、BA特典は無効になります

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─── ★ 馬券王 odekake_22 → ★
──【¥1,170,600(2・1・1)】

─ 2着 dai_170_08 →
─ 【¥873,300(6・0・5・1)】
─ 3着 ueharakplace →
─ 【¥845,000(7・3・2・5)】
─ 4着 ooikeibanofusigi →
─ 【¥658,660(2・2・2)】
─ 5着 boku_hippo →
─ 【¥612,100(6・0・2・1)】
─ 6着 kunjrcase →
─ 【¥410,300(5・5・0・1)】
─ 7着 monmon_monchuck・・・ →
─ 【¥390,900(3・3・0・2)】
─ 8着 meizan8848 →
─ 【¥378,980(1・1・2)】
─ 9着 tech_no_sylph9 →
─ 【¥352,570(2・1・1・3)】
─ 10着 unii_1110 →
─ 【¥342,250(2・7・0・1)】
─ 11着 yuuna_senmu →
─ 【¥312,500(0・4・1)】
─ 12着 yonakanohamabe →
─ 【¥269,700(3・1・0・1)】
─ 13着 ultimate_passion1224 ↑
─ 【¥236,000(1・0・1)】
─ 14着 torasuto80 ↓
─ 【¥229,670(4・2・0・1)】
─ 15着 hiromamtaka30 ↓
─ 【¥205,000(1・0・1・2)】
─ 16着 u7dee789・・・ ↓
─ 【¥201,350(4・2・0・1)】
─ 17着 itoiiiiiii ↓
─ 【¥171,220(2・1・1・1)】
─ 18着 v3e6g5a ↓
─ 【¥169,050(0・1・1)】
─ 19着 yoiching18 ↓
─ 【¥164,100(1・2・0・1)】
─ 20着 satofight2778 ↓
─ 【¥135,900(2・0・0・1)】
─ 21着 goldstarmasaru ↓
─ 【¥123,000(1・0・1)】
─ 22着 holiday_bazar ↓
─ 【¥113,750(1・0・1)】
─ 23着 kiwami1515 ↑
─ 【¥107,200(0・2・1)】
─ 24着 maruzo7193 ↓
─ 【¥105,950(1・2・0・2)】
─ 25着 akkiy4281 ↓
─ 【¥82,550(1・4・0・1)】
─ 26着 matin0712 ↓
─ 【¥79,300(0・2・0・2)】
─ 27着 xuefeng6211 ↓
─ 【¥67,910(1・1・0・1)】
─ 28着 kozenimushi1959 ↓
─ 【¥40,700(1・0・0)】
─ 29着 gggg_vkng ↓
─ 【¥25,500(0・1・0・1)】
─ 30着 anime777・・・ ↓
─ 【¥11,900(0・1・0)】
─ 31着 high_speedstar ↓
─ 【¥10,640(0・0・0・1)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数

──1 ①ダンツキャンサー ──勝浦
──2 ②マコトブリジャール ─四位
──3 ③テルメディカラカラ ─ルメール
──4 ④レッドリヴェール ──ティータン
─── ⑤カトルラポール ───菱田
──5 ⑥ウインプリメーラ ──福永
─── ⑦ナムラアン ─────三浦
──6 ⑧ロッテンマイヤー ──池添
─── ⑨ノットフォーマル ──柴山
──7 ⑩マイネグレヴィル ──丹内
─── ⑪シャルール ─────横山典
──8 ⑫メイショウスザンナ ─大野
─── ⑬リラヴァティ ────松若

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着②マコトブリジャール 9人気
2着⑪シャルール 1人気
3着①ダンツキャンサー 11人気

的中は2名です

BA【iruma146 ¥784,500】
2位【maruzo7193 ¥82,900】

久しぶりに出ましたよ~高額配当!

閲覧数:
283
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2016/7/3022:48:58

ワイド
1-2 5000円
1-11 1800円
2-11 2000円

3連単2頭軸マルチ
軸1.2
相手6.11
計12点各100円

質問した人からのコメント

2016/8/1 21:41:24

素晴らしい予想ですね!
おめでとうございます
一気に4着へ浮上です

来週¥13000回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

払戻金が30万を超えたので
後程リクエストで500コインを贈ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

3連複1頭軸
軸 10
相手 3、7、8、11、12
計10点×各600円

馬連
3-10、7-10
8-10、10-11
各1000円
でお願いします。

mat********さん

2016/7/3114:56:08

ワイドBOX 2 3 5 7 9 各1000円

よろしくお願いしますm(__)m

ito********さん

2016/7/3114:55:54

3 8 9の複勝¥3300ずつ
3連複¥100

mei********さん

2016/7/3114:44:09

3連単

③→⑥⑧→⑥⑧ 3000円×2通り

⑥→③⑧→③⑧ 2000円×2通り

ゆーなさん

2016/7/3113:52:01

馬連
8-2.3.7
各3300円で( ´ ▽ ` )ノ