ここから本文です

windows10への移行途中で、windows7のリカバリ用のファイルを削除する必要がある、...

aao********さん

2016/7/3008:38:41

windows10への移行途中で、windows7のリカバリ用のファイルを削除する必要がある、というメッセージが出て削除が始まり、英語のメッセージでおそらく再起動するという意味だと思いますが、

OKをクリックしたら再起動したのですが、今度はは画像のようなエラーメッセージが出ました。
意味がわからないのでどなたか教えてください。

windows7はプロフェッショナルですが、個人用のwindows10でアップグレードしているかもしれません。
更新プログラムをダウンロードしています、は終わったのですがこのまま最後までアップグレードできるでしょうか?

Windows10,Windows7,アップグレード,リカバリ用,エラーメッセージ,省電力マネージャ,ユーティリティ

閲覧数:
63
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/7/3010:53:19

ThinkPadについてきているユーティリティソフト(省電力マネージャ)が正しく動作していない、という意味です。
ThinkVantage System Updateでアップデートしてなおる場合もあるようですが、アンインストールしちゃった方が安全だと思います。
Windows10にした後に、Windows10用の省電力マネージャをダウンロード/インストールしてください。
http://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/migr-4gxpeg
※対応機種が限定されています。これで対応していない場合は対応しているのを探してください。あんまり古い機種だと対応しない場合もあると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる