ここから本文です

彼氏と別れたいです。 自分から告白して付き合ったのに、別れる何てサイテ-で...

tat********さん

2016/7/3020:26:15

彼氏と別れたいです。

自分から告白して付き合ったのに、別れる何てサイテ-ですよね・・。(付き合って三週間くらいです)
でも、帰りの時必ず手をつなごうとか言うし、すぐに触ろうとします。

それに話も合いません・・。
それで、前好きだった人が気になり始めました・・。
夏休み中はデ-トの約束をしていないので会うのは夏休み後になります。
どうやって別れればいいでしょうか
また、いつごろ別れたらいいですか、。方法を教えてください
あんまり傷つけたくないです。
それと、前にも告白されてふってしまって、別れにくいんです。

読みにくてすいません

閲覧数:
1,472
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3020:54:49

傷つけたくないのであれば別れるのは早めの方がいいですが。
先延ばしにするとどんどん自分も言いにくくなるし、相手もどんどん好きという気持ちが高まるからです。
別れの際に、
正直言って、自分から告白しといて最低だと思う。だけど、貴方の手をつなごうとするところとかすぐ触ってくるところとかがやなの。
でもずっと言えなかった。そんな日々を送ってたらいつの間にか好きかわからなくなっちゃったの。
でね、このまま好きかわからないまま付き合ってたら貴方を傷つけてしまう。。
だから、ずーずーしいとはおもうんだけど、わかれてもらってもいい?
と、色々やだったところや別れたい理由を明確に添えてわかれたいといったほうがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/3 14:39:15

沢山の回答、ありがとうございます。

彼氏さんを傷つかせてしまいますが、頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/3023:02:33

それなりに自分に合わなかったんだから、しょうがないんじゃないんでしょうか。
あなたが話しが合わないってことは、彼も話が合ってないなぁと思っているはずです!!
別れを告げ方法
LINEなどの手は無いんですか?
もし携帯を持っていないとしたら、夏休み後でもいいと思います。!
勇気いると思いますが、頑張ってくださいネー!!
応援しています~!!

chi********さん

2016/7/3021:24:10

別れを告げるのに相手を傷つけない方法はありません!

別れは悲しいです!

だから、はっきり、別れよう!と言いましょう!

なんで?って言われたら
他に好きな人ができたーとか
やりたいことができたから恋なんてできないーとか

なんか言いましょう!!笑

mem********さん

2016/7/3021:23:10

その彼氏さんに、はっきり嫌のことをいい、直してもらうか、彼女さんも頑張るようにして、力を合わせていけばいいんじゃないでしょうか?

isa********さん

2016/7/3021:19:07

難しいけど、少しずつ気持ちが無いことを気付いてもらうように努力しましょう。

sol********さん

2016/7/3021:17:47

別れたいのなら、
「自分からあなたを好きになって、付き合ったけれど…価値観が合わないことに気づいた。これからも付き合うことは難しいと思う。一度、距離を置きたい」

か、

「最近、自分が精神的に疲れている。あなたと会うのも辛くなってる…。今は一人になりたい。心療内科に通うことも考えている」

どうでしょうか?