ここから本文です

ラサーナを一度使ってみて確かに良かったのですが、お値段がすばらしく高いので ...

hakuchou00hakkuchonn1さん

2008/4/3003:26:36

ラサーナを一度使ってみて確かに良かったのですが、お値段がすばらしく高いので
なんとか安価で良いヘアトリートメントを探しているのですが、

安くて良いヘアトリートメント(出来れば洗い流さないタイプ)がありましたら
ぜひ教えてください。

ちなみに大島椿の商品はラサーナに比べどうでしょうか?

閲覧数:
7,067
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

banbi4329さん

2008/4/3008:15:40

ラサーナ良いですね~
高いけど 小さいバージョンは1050円で売ってますよ(^^)

椿油はリピ3本目です。
全体的にどちらが上かと言えば ラサーナかな?と 思いますが 椿油も素晴らしいです。

他の「オイル」と名のつくものをテスターで試したけど どれもパッとしないし…
クリーム系 ジェル系はあまりサラサラしないし…
オイル系にたどりつくなら やっぱり椿油かラサーナです

お財布と相談しながら交互に使ってみては?

質問した人からのコメント

2008/5/3 05:04:42

降参 お二人ともありがとうございます。リピ3本目ということで椿油を買ってみることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/3014:40:46

ラサーナ、私も良いと思いますが値段が高いんですよね・・・。
大島椿も使った事ありますが、私には合わなかった様で、髪が顔に触れる部分に吹き出物ができます。

今使っているのがケラスターゼのソワンオレオリラックス♪洗い流さないオイルタイプで、ラサーナよりも安いし、使用感も良いですよ♪