ここから本文です

ガンダムヘビーアームズや、 アーマードバルキリーみたいな、 「全身銃火器」...

ino********さん

2016/7/3022:21:59

ガンダムヘビーアームズや、
アーマードバルキリーみたいな、

「全身銃火器」、「全身武器庫」な
仮面ライダーっていますか?

いれば、その名前と、当時作品名を教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbr********さん

2016/7/3107:40:26

・仮面ライダーZX(ゼクロス)
最初は雑誌連載の小説の仮面ライダーで、後にテレビの特番で登場しました。
肘に手裏剣、腿にナイフ、手の甲に鎖、膝に爆弾が装備されています。

・仮面ライダーゾルダ
仮面ライダー龍騎に登場するライダーです。
ゾルダ自身は銃しか持っていませんが、契約モンスターのマグナギガがまさに全身兵器です。
額からレーザー、胸から大量のミサイル、右手は大砲、左手はバルカン砲、膝も大砲だったかな…?
これらを一斉に発射するのがゾルダの必殺技です。

・仮面ライダーバース
仮面ライダーオーズに登場するライダーです。
システムに搭載された武器をフル装備した、バース・デイという形態があります。
右手は先端にドリルがついたクレーン、左手はショベル、背中は刃付きの羽、足はキャタピラ、胸はキャノン砲です。


※仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム
仮面ライダーファイズに登場するライダーです。
身体の赤い部分は全てフォトンブラッドが流れているので、並のオルフェノクは触れただけで灰化します。
ある意味全身兵器…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/7/3023:50:04

仮面ライダーオーズのバース
(バース・デイ)かな
あと仮面ライダー龍騎に出てくる仮面ライダーゾルダの契約モンスターのマグナギガ
あと何体かいそうな気がする