ここから本文です

SSカテの品性、品格といったら何ですか?

pen********さん

2016/7/3022:48:05

SSカテの品性、品格といったら何ですか?

補足個人的には、ゆったり感のある温かな心であってほしいと思います。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2016/7/3101:19:31

穏やかな投稿。
本音で言えばこの無料サイトの知恵袋で、品性・品格を語るのは無駄な話だと感じますし、私自信も語る資格は持ち合わせておりません。

質問した人からのコメント

2016/7/31 04:25:12

すみません、

私もそうでした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2016/7/3023:03:00

「老い」と「衰え」の・・・

「自覚」

真似っこで、返信不要!(笑)

kit********さん

2016/7/3022:57:23

存在しないものをたずねてもねえ

参加する方の多くは品性品格を持ち合わせているだろうが、白鳥が沸き続ける限り、ここで品性品格を語っても寒々しいだけだ

明かりがほしくて飛び回る虫にとっては品格という言葉はとても明るく感じるのだろうな

返信するなよ

onm********さん

2016/7/3022:55:57

ID非公開と連質者がいなくなる事しかないだろ~(笑

nid********さん

2016/7/3022:54:15

今晩は~豆猫っ娘です(_ _).。o○


◆本家の豆猫っ娘◆姐さん

です~ ♬


未稀♡