ここから本文です

オススメの洋画を教えて下さい。サスペンスで、はらはらドキドキする小学生でも分...

mmm********さん

2008/4/3006:36:20

オススメの洋画を教えて下さい。サスペンスで、はらはらドキドキする小学生でも分かりやすい映画があれば是非教えて下さい。

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2008/4/3013:06:38

小学生が見るのなら むごたらしい殺人やエロいシーンが少ないのがいいですね。

「ジョンQ-最後の決断-」
「依頼人」
「小さな目撃者」(1999)
「天使にラブソングを・・・」
「ニック オブ タイム」
「ハーフ ア チャンス」
「スピード」
「刑事ジョン・ブック/目撃者」
「エネミー・オブ・アメリカ」

質問した人からのコメント

2008/5/7 06:02:36

降参 ご回答ありがとうございました!全部、制覇しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/4/3013:05:15

ホラーサスペンスですがSAWは面白いと思います。
一番初期のやつです。2・3はグロくなってしまうので。。

sud********さん

2008/4/3012:06:18

『太陽がいっぱい』かな。

yae********さん

2008/4/3008:15:07

「バウンド」
「悪魔のような女」
「ミザリー」
「羊たちの沈黙」
「リーインカーネーション」
「マルホランド・ドライブ」