ここから本文です

裾ワキガとクリアネオについて。 軽度のワキガの女です。 父が中度のワキガな...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3103:55:25

裾ワキガとクリアネオについて。

軽度のワキガの女です。
父が中度のワキガなので、わたしも確実に遺伝しています。

脇の臭いは、いつも制汗スプレーで抑えられる程度なので、間近で直接

嗅がれない限り気付かれないと思います。

しかし問題は裾ワキガの方でして、あそこの毛は今は全部ない状態で、よっぽど汗をかかなければ臭いをかがれても気付かれないと思います。
今までお付き合いした方達は、臭いではわからないようでした。
しかし、味が。。
ワキガの味がします。
玉ねぎのような味ではなく、ワキガの味です。
あそこを舐められた後、相手の口の周りはワキガ臭はしませんが、キスをするとわかります。

前置きが長くなりすみません、
そこで、クリアネオを買ってみたのですが、使い続けることで、味まで消すことは出来るのでしょうか?

試しに、塗って15分後に、自分でアソコを触って舐めてみましたが、味はしませんでした。
ですが、6時間前に塗ってから舐めた時は味がしました。

確かに効果はかんじられているのですが、口コミに、使い続けることでかなり良くなると書いてあったので、それは味もそうなるのかと悩み、質問させていただきました。

本気で悩んでいます‥。

裾ワキガの味などについてのクリアネオの体験談やコツなどありましたら、是非よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/8/309:44:44

お金はかかりますが、病院で治療するのが1番だと思いますよ。
私もずっと裾ワキガで悩んでいました。
質問者さんのようにいろんな対策もしましたが、これは薬でもなんでも使い続ければ治るというものはないと思います。
私は川崎中央クリニックでペアドライという治療を受けました。
この治療は切ったりしないので肌に傷はつきませんし、1回の治療で効果は出ました。
カウンセリングとかはどこのクリニックでも無料だと思うので、1度行ってみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリアネオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる