ここから本文です

チェダーチーズについて 業務スーパーでチェダーチーズの業務用スライスチーズ...

bel********さん

2016/7/3105:45:27

チェダーチーズについて

業務スーパーでチェダーチーズの業務用スライスチーズを見つけました。
私はよく食パンにとろけるスライスチーズをのせてそれを焼いて食べるので、その業務用のを買

おうと思ったのですが、「果たしてチェダーチーズは溶けるのか?」と思い、購入を中断しました。

果たしてチェダーチーズは熱で溶けるのでしょうか?また、主にどのような料理に使われますか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2016/7/3106:05:55

チーズの表示を見ます。

ナチュラルチーズは溶けます。プロセスチーズは溶けません。

そのチェダーがナチュラルチーズなら溶けます。

質問した人からのコメント

2016/8/4 18:37:12

チーズの中でも2つに分類されるのですね。見たところナチュラルチーズとあったので買いました。

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

「チェダーチーズ 市販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0n********さん

2016/7/3113:59:01

プロセスチーズなので 溶けませんが柔らかくなります

加熱前とオーブントースターで2分間加熱の写真を添付しておきます

プロセスチーズなので 溶けませんが柔らかくなります

加熱前とオーブントースターで2分間加熱の写真を添付しておきます

and********さん

2016/7/3105:54:51

チーズハンバーグをするときに使います。余熱でもチーズは溶けますよ。ハンバーグが焼けたら火を消して、チーズのせて、フライパンのふたをして2~3分待ちます。