ここから本文です

ツールの出し方

h55********さん

2016/7/3114:17:23

ツールの出し方

閲覧数:
4,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2016/8/213:47:32

ツールの出し方 ――ーーーー――ーーーー

メニューバーの表示をします↓
画面上部の何もない所で右クリック→メニューバーに✔チェックをつけて下さい
ツールはその欄にあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/7/3114:24:44

IEの左上の「表示」→「ツールバー」でツールバーの種類を選択します。