ここから本文です

張本氏告白 ノムさんに「わざとやったことがある」 http://headlines.yahoo.co....

sla********さん

2016/7/3116:47:49

張本氏告白 ノムさんに「わざとやったことがある」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000051-nksports-base

Q なかなかのファイン・プレーですか?

補足おまけ
https://youtu.be/7jTTTEmTqLE

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/7/3116:49:45

かなり前にもテレビで言ってましたね。

質問した人からのコメント

2016/8/1 05:48:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/7/3117:50:41

風呂場の野村氏の発言も事実だろう。