ここから本文です

リゼロの18話泣いた人✋

ivq********さん

2016/8/108:25:45

リゼロの18話泣いた人✋

閲覧数:
5,845
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2016/8/117:46:12

感動したかという意味ですね?

スタッフに労いの意味で感謝のあまりに涙することはあるかも知れませんが、
ここは涙を流しちゃだめな場面ですよ。

たぶん、レムならそう言うと思います。

感動したかという意味ですね?

スタッフに労いの意味で感謝のあまりに涙することはあるかも知れませんが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海月もちさん

2016/8/502:56:28

レムが天使から女神にジョブチェンジした回ですね
レム好きから レム愛してる になりましたね
泣かない方はいるのでしょうか?

may********さん

2016/8/410:20:27

泣きました( ´ ▽ ` )ノ
目がむちゃパンパンですよ。
あれだけスバルが取り乱しているにも関わらず冷静沈着に相手をしてレムは凄いなと思いました‼
未来の2人を語るレムを観て涙が止まりませんでした。
そこでエミリアが好きというスバルに飽きれましたがw

tan********さん

2016/8/409:09:41

原作を読んでいても泣けました。レムはもう僕の中で神に昇格しましたね。

bai********さん

2016/8/305:52:15

泣けてくるの(笑)
正直 『胡散臭い自己啓発セミナー』みたいなアニメを観せられてもね(笑)
そうゆうのは 『個室』でやってよね! みたいな感じかな (笑)
これからの美少女ロリコンキャラが売りのヲタクアニメは『自己啓発セミナー』みたいな事をやれば『萌え豚ロリコン』が 喜ぶと言う事なのかな(笑)

chi********さん

2016/8/223:03:31

はーい、涙腺が緩いのもありますけど、いい演技だったと思います。