ここから本文です

kakorokuでニコ生タイムシフト録画したファイルが、

uch********さん

2016/8/108:35:30

kakorokuでニコ生タイムシフト録画したファイルが、

RealPlayerやMediaMonkeyでは再生できないのに(他のFLVファイルは再生できます)AdobeMediaPlayerでしか再生できません。
一度こうなってしまったファイルを、RealPlayerなどでも再生できるように修復することはできないのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/8/109:57:22

先ほど回答したのが参考になると思います

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416233283...


FLV MetaData Injector GUI で修復か

Any Video Converter フリー版

ttp://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php


で他の形式に変換すれば再生できかもわかりません

質問した人からのコメント

2016/8/2 16:01:00

どれも試しましたが結局ファイルが壊れているまま修復には至りませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2016/8/114:19:40

VLC使ったり、他のニコ生保存ソフトを使うと良いのではないでしょうか。

■VLCメディアプレーヤー
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

■ニコ生録画ソフトまとめ速報@VIPPER
http://www.xn--tck4b6991ahdan18n.jp.net/