ここから本文です

もし、嵐がAAAの真似をして前田敦子と渡辺麻友を入れて男女7人組になったら、CDと...

love_want48さん

2016/8/110:20:16

もし、嵐がAAAの真似をして前田敦子と渡辺麻友を入れて男女7人組になったら、CDとか買いますか?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/117:46:22

嵐は5人だけで嵐ですから、彼女ら二人はゲストとして扱われます(笑)。

嵐ファンにとっては、嵐とその二人とのコラボは興味ないですね(笑)。

質問した人からのコメント

2016/8/8 08:17:20

唯一「買う」派の人にBA。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ug_heelさん

2016/8/214:16:49

さすがに女子メンツがショボすぎるのでは

2016/8/110:36:56

買わないですね。そもそも、そいつらが好きではありません

gpez1635さん

2016/8/110:27:59

私だったら、絶対買いません!